« 猿滝 その2 猿滝探訪 | トップページ | 笹見のムクノキ »

2007年4月16日 (月)

あなんど

Anando01美波町の薬王寺のトイメンにあるカレー屋さんをご存じでしょうか?こちらに来られたのは、もう何年になるのでしょうか?少なくとも7~8年前だったと思います。

Anando02風変わりな店ですが、それもそのはず、ここの方は大のインド好きな方です。入ってみて、日本の店という感じはしませんね。向こうのいろんな民俗雑貨が置いてありますが、古いコトバで言うと「エスニック」です。こんな雰囲気の中で食事するのもいかかですか?

また、ここでは、いろんなイベントも開催されていて、なかなか面白いお店です。先日、日和佐で上映された「六ヶ所村ラプソディー」も、ここでチケットが販売されたり...ご主人さんは、ブログも立ち上げられていて、こちらの方のお話しもなかなか、他ではお目にかかれない話があります。お店同様、一度ご来店(?)をオススメします。

|

« 猿滝 その2 猿滝探訪 | トップページ | 笹見のムクノキ »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6116821

この記事へのトラックバック一覧です: あなんど:

« 猿滝 その2 猿滝探訪 | トップページ | 笹見のムクノキ »