« 坊主谷探訪 3 牛鬼淵 | トップページ | 今日の大浜 »

2007年4月19日 (木)

ストリンギング三昧

テニスネタは久しぶりです。めっきりプレイする時間が減ってます。というか、ほとんどしてない...個人輸入も同様です。

Stringing190419しかし、最近やたらと、ストリンギングの依頼が多いですね。ワタシのウデが知れ渡って、大評判(笑)かと思っていたのですが、どうも勘違いです。単にテニスシーズンが開幕!となっただけのようです。

昨日3本依頼があって、昨晩のうちに2本、今朝1本張りました。しかしまだ、張ってないラケットが3本ある...ヤバイです。自分のラケットも、ガットがぶち切れてから、1ヶ月以上放置されてます。

がんばって、今週中にはなんとかしたいですね。

|

« 坊主谷探訪 3 牛鬼淵 | トップページ | 今日の大浜 »

97 テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6148404

この記事へのトラックバック一覧です: ストリンギング三昧:

« 坊主谷探訪 3 牛鬼淵 | トップページ | 今日の大浜 »