« お鯉さん in 二人展 | トップページ | 牟岐大島の展示が行われています »

2007年4月29日 (日)

ひこうせんのベリーベリー・パイ

宍喰のコーヒーとケーキがおいしい喫茶店「ひこうせん」に昼食にいってきました。今日の目当ては、昼食というより、パイなんです。

ふるやのもりさんから、教えていただいた、「ベリーベリー・パイ」って、どんなパイなのか?、そのナゾを解明すべく、調査団2名により潜入捜査をして参りました。なお、第3者に怪しまれぬように、捜査はアベックになりすまして行われました。

さて、話題のパイですが、これです。ベリーベリー・パイはブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーをカスタードクリームの上にたっぷり載せたベリー・ナイスなパイというか、タルトです。(クリックすると拡大されます)いかにもゴージャス!という感じですね。

Hikousen_berry02_2で、味の方は...いろんなベリーの味が楽しめて、イケます。味の方もやっぱり、ベリー・ナイスで、ひこうせんさんが自信を持って提供できるパイだと思います。

この連休中に限らず、宍喰にいらしたときには、是非味わっていただきたいですね。

|

« お鯉さん in 二人展 | トップページ | 牟岐大島の展示が行われています »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

きゃーやめて!(^。^)写真は、
30才くらい年とったよー私の大きな勘違いでした!

投稿: ひこうせん | 2007年4月29日 (日) 22時20分

失礼しました。データは修正しておきました。

投稿: wildwolf | 2007年4月30日 (月) 10時41分

紅茶の美味しい~喫茶店♪じゃなかった^^;
タルトはないのでしょうか?
タルトのほうが、きれいな形になるような気がします。

投稿: 和三郎 | 2007年4月30日 (月) 13時44分

そうかもしれない!一応、ピザ、というふうになってますが、タルトっぽいです。さすがですね!

投稿: wildwolf | 2007年4月30日 (月) 17時37分

wildwolfさん
さっそく私の疑問を解消しに行ってくださり
(って言うかただの食いしん坊?へへへ)
ありがとうございました~~~。
ベリーベリーの謎は総て解けました。
ありがとう、金田一wildwolfさん。
それにしても、これ、まるまる食べたわけでは
ないですよね。
死ぬまでに一回丸ごと食べてみたいわ~~っ!

投稿: ふるやのもり | 2007年5月 1日 (火) 20時21分

確かに食べたくなってきた~
できるかな?コーヒーのお代わりが必要かも...
なんかラーメン屋かカレー屋の大食い競争の感じになってきた!
ひこうせんさん、ゴメンね!
ふるやのもりさん、また、ナゾがあったら、いってくださいまし!

投稿: wildwolf | 2007年5月 1日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6247502

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうせんのベリーベリー・パイ:

« お鯉さん in 二人展 | トップページ | 牟岐大島の展示が行われています »