« 巨石文化を語る | トップページ | 坊主谷探訪 2 ブッシュで断念 »

2007年4月17日 (火)

強力な応援

休日・平日に限らず、やたら山の中を走り回っているワタシにとって、前から欲しいと思っていたモノがあった。

Etrexlegendひとつは、GPSです。ランニングをするので、フォアアスリート シリーズがいいかと思っていたが、どうもそうではなさそう。今回、ある方の好意で、eTrex Legend を貸して頂くことになった。

これで、自分の歩いたり走ったりしたコースの記録ができる!さっそく明日から試してみよう。かなりワクワクしている。

Gregoryisoもう一つはGregoryのザック。今使用しているマラニックバッグプラスは容量5リットルなので、少し小さい。体にフィットして軽くていいのだが、山用にはデジカメやロープとかいろんなグッズが必要なので、ここのところ苦労していた。

今回、もう一人の方の好意で貸して頂いた。このIsoは、20リットルの容量で重さは、700gです。この下のクラス(11リットル)もあるのですが、あまり違いが分からないだろうとのことで、こちらがいいのでは?というアドバイスでした。

どちらも、ワタシにとっては、強力な応援だ。非常にありがたい。

|

« 巨石文化を語る | トップページ | 坊主谷探訪 2 ブッシュで断念 »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

グレゴリー!!20年程前に最初に買ったリュックです!2DAYパックくらいのサイズでした。全然使わなかったけど・・。
GPSと言い、楽しみが増しますね。
期待してますよ!

投稿: 毛面 | 2007年4月18日 (水) 19時13分

うまくいけば、いいですね。ムフフ...
自分が歩いたルートを早く地図のデータ上に落としてみたいです。

投稿: wildwolf | 2007年4月18日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/6126358

この記事へのトラックバック一覧です: 強力な応援:

« 巨石文化を語る | トップページ | 坊主谷探訪 2 ブッシュで断念 »