« 蒼穹と紺碧 | トップページ | よここ峠の道 探訪 その1 »

2007年3月12日 (月)

パビリオン カフェ に行って来ました

先日、ここでお知らせした店がオープンしました。10日にオープンしたばかりの、Pavilion Surf & Cafe です。昨日の夕食に家族で行ったのですが、疲れて今日のアップになってしまいました。

Pavilion03さて、店の外観。国道に面した壁にサーフィンをテーマにした広告が描かれています。前はサーフィンショップだったのですが、カフェがついて、ちょっとした食事ができます。

Pavilion04子供たちには阿波尾鶏をハチミツで味付けした料理がよかったです。ハチミツの甘さが子供にはよいようです。大人と味覚が違うので、こういうメニューは助かるのです。ワタシも味見しましたがおいしかったです。

Pavilion05ワタシは、イワシを入れたスパゲッティです。どうも名前が覚えきれない。この料理は、ここでしか味わえない、ということで食べてみました。辛さが食べた後から来ますが、それが心地いいです。ご馳走様でした。

Pavilion06_1店の中は、浜辺をモチーフにしたデザインがされています。前もそんな雰囲気があったのですが、さらにパワーアップされた感じです。喫茶店の雰囲気は非常にシックで落ち着いた雰囲気です。宍喰には、いや海部郡には今までなかったような店です。

朝11時から夜10時まで。お休みは金曜日。一度ご来店をオススメします。

|

« 蒼穹と紺碧 | トップページ | よここ峠の道 探訪 その1 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5669000

この記事へのトラックバック一覧です: パビリオン カフェ に行って来ました:

« 蒼穹と紺碧 | トップページ | よここ峠の道 探訪 その1 »