« 道の駅日和佐の新商品 | トップページ | 林道神野内妻線 その1 »

2007年3月21日 (水)

元気の出るスープ弁当 メニュー変更

Genkibentou190320_1

昨日、道の駅日和佐に行ったとき、元気の出るスープ弁当を買って食べてみました。並んである弁当をみましたら、いつもと違います。先日食べたのは、確か17日でしたので、それ以降、少しメニューが変わったようです。

  • 阿波尾鶏を使っていたのが、炒りチャーシューに変更
  • 阿波尾鶏を使った、炒りチャーシューに変更
  • おにぎりが、普通のごはんに(材料は発芽玄米でかわりなし)
  • スープは阿波尾鶏のダシ

相変わらず、食べた後にも胃にもたれないので、食後もスッキリします。売れ行きもまぁまぁのようですね。17日は最後の2つをうちが買いました。

|

« 道の駅日和佐の新商品 | トップページ | 林道神野内妻線 その1 »

02 おすすめの一品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
発売から1ヶ月経ちましたので
某鮮魚店さんのリクエストもあり
阿波尾鶏のチャーシューを炙ってみました
豚肉ではありません
タレは九重味淋の白九重と
ユワキヤ醤油の古式辛口醤油で作ったものです
ご飯の量は、おにぎりと同じです
ということで、メニューも旬の食材を
使いますので、いろいろ変わるかもです

投稿: 徳島の達磨 | 2007年3月21日 (水) 19時16分

こんばんわ。

夕食後ですが「お弁当」見つけました。
とってもおいしそう。
前の献立の時いただきました。
電子レンジでチーンして食べました。
鶏肉の胡椒などの香辛料が引き立っていたし
野菜の煮付けもちょうどいい味加減だと思いました。新メニューも食べたいです。

投稿: P・ししくい | 2007年3月21日 (水) 19時58分

>徳島の達磨さん

チャーシューは阿波尾鶏なんですね!了解しました。ワタシも1ヶ月がたったので、何かしないのかなぁと思っていた矢先でした。バリエーションを増やすのは、買い手を飽きさせない、いい手ですね!

>ペンションししくいさん

ごひいき頂いてありがとうございます。新メニューもよろしく!また、昼食に行きますね。

投稿: wildwolf | 2007年3月21日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5761041

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の出るスープ弁当 メニュー変更:

« 道の駅日和佐の新商品 | トップページ | 林道神野内妻線 その1 »