« よここ峠の道 探訪 その6 | トップページ | 後山越え その1 »

2007年3月18日 (日)

くたびれた

今日は昼から日和佐に来て、2箇所を歩き回りました。

  • 一つ目は1時30分から2時10分くらいまで、よここの道
  • もう一つは、2時15分くらいから5時を少し過ぎるまで、後山越え

けっこうくたびれました。よここの道は、山河内からの降り道に古道があるのを確認しました。後山越えは、西町から四国の道伝いに、オイワを通り越え、恵比須浜まで通り抜けました。クニ舛田さんのおっしゃる、「どんどろの滝」、もしくは「ドドロの滝」も探しに足を伸ばしてみました。けっこう道がすごかったです。結果が出るのはもう少し時間が必要だと思いますので、今しばらくお待ちください。

最近、日和佐ネタがおおいのが悩みのタネです。

|

« よここ峠の道 探訪 その6 | トップページ | 後山越え その1 »

01 ひとこと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。滝へは険しそうですね。
滝らしい滝だと解っているなら出かけても良いのですけど、行ってみてガッカリ・・が怖いので、やはりWildWolfさんに期待!
けど私もそろそろ滝へゆかないと、更新ネタがカメラに入ったっきりなんですよ。矢筈行ってみよかな。
お絵かきソフトですけど、私は専ら花子フォトレタッチ3で描いてWin付属のペイントで仕上げしてます。うちのHPの詳細地図の大半がそうです。

投稿: 毛面 | 2007年3月19日 (月) 19時12分

ちょっとアヤシイかもしれません。だってクニ舛田さんが、そうおっしゃっていますから...

おぉ!矢筈に行かれるのですか。それは楽しみです。もう一つの滝を発見してください。ワタシも行きたいけど、ただいま準備中です。もっぱら欲しいのは、「阿波の峠歩き」の再版です。

投稿: wildwolf | 2007年3月19日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5734759

この記事へのトラックバック一覧です: くたびれた:

« よここ峠の道 探訪 その6 | トップページ | 後山越え その1 »