« トレイルランのCD | トップページ | 二見探検隊 海へ! »

2007年2月14日 (水)

宍喰の新しいスポット

Pavilion01宍喰の国道沿いに新しい建物が建てられている。コンビニの北側だが、もうだいぶ完成に近い。何ができるかな、と思っていたら、2軒となりのパビリオンが移転してくるのでした。

Pavilion02この建物は、宍喰大手海岸沿いにあり、ここはサーフィンの名所となっているだけでなく、非常にきれいな海岸です。近くにはカアナパリホテルリビエラししくい道の駅宍喰温泉があって、宍喰の中でも面白い地区です。

さて、PavilionのHPによれば、名前が、"Pavilionsurf & Cafe"となっていますので、喫茶店でもはじめるのかな?建物は3棟あるので、どんな風になるのか楽しみです。3月にはオープンとなるらしいので、あと少しです。

しかし、そうすると今のPavilionのあるところは、誰が使うのでしょう?

|

« トレイルランのCD | トップページ | 二見探検隊 海へ! »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。お邪魔しま~す。
いいなぁ~、宍喰はコンビニも温泉も国道もあるんですね。
都会だなぁ~。
私の家の近所では新しくできる物と言えば
そりゃ~・・・古い家を壊して駐車場ができる
くらいですわ。

投稿: ふるやのもり | 2007年2月15日 (木) 23時21分

古い家は、できるだけ残しておいて欲しいなぁ~
古民家って今ちょっとしたブームなんですね。
ちょっと残念ですが、持ち主にしたら、管理面で問題があるんでしょうね。
由岐も近く、いい道路ができると聞いてますよ。

投稿: wildwolf | 2007年2月16日 (金) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5333872

この記事へのトラックバック一覧です: 宍喰の新しいスポット:

« トレイルランのCD | トップページ | 二見探検隊 海へ! »