« 元気の出るスープ弁当 | トップページ | トレイルランのCD »

2007年2月12日 (月)

船津分銅ヶ岩屋探検!

Hundou今日、偶然博物館に行ったら、こんなチラシを目にした。家に配られた記憶がない...どうやら、全戸配布といかなかったらしい。でも、興味ある。どんなところなんだろうか?なんせ、まぼろしの岩屋だもんね。

船津は毎年夏になると、普段つきあいのある家族と連れだって、キャンプ場に泊まりに行きます。(キャンプはしないのです)8~10家族で、総勢40名くらいになるかな...でも、船津にこんなトコロがあるとは知りませんでした。船津をよく知っている方に聞いてみることにしよう。

一応、イベントの概要は以下のとおり。

日時:2月19日 町民センター 8時15分出発

場所(目的地):船津分銅ヶ岩屋

申込み:生涯学習課 宍喰分室

|

« 元気の出るスープ弁当 | トップページ | トレイルランのCD »

31 船津・久尾」カテゴリの記事

コメント

幻の集落の次は岩屋探検ですか。
何があるのだろ?
ここんとこ、南の方はなにやら面白そうな風が吹いてますね。

投稿: 毛面 | 2007年2月12日 (月) 20時52分

いろいろ盛り上がってるのかなぁ...
こういうの、楽しいですよね。

毛面さんの、ホームページ更新、楽しみにしていますよ。

投稿: wildwolf | 2007年2月14日 (水) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5315230

この記事へのトラックバック一覧です: 船津分銅ヶ岩屋探検!:

« 元気の出るスープ弁当 | トップページ | トレイルランのCD »