« トレイルランセミナー参加しました | トップページ | 素材の味を活かしたマクロビ弁当 »

2007年2月 5日 (月)

道の駅からインターネットができます

Mitinoeki01道の駅日和佐で新しいサービスができました。1月の末アタリから、個人でパソコンを持ち込んだら、インターネットができるようになってます。家でお使いのインターネットに接続しているパソコンをお持ちいただき、ケーブルにつなぐだけでOKです!ただし、メールはできません。しかし、無料なんです。

出張などで通りかかった方にもってこいの話ですね。ホテルなんかで、このようなサービスはよくありますが、道の駅ではどうなんでしょう?

Mitinoeki02しかし、ココの駅長さんは、いろんな企画を出され、実行に移されている方でして、なかなかのやり手なんです。先日の祭りのハッピをモチーフにした携帯ストラップとかが、そのいい例ですね。きっと柔らかい感性の持ち主なんでしょう。

次にどんな企画が出てくるか、非常にワクワクします。

|

« トレイルランセミナー参加しました | トップページ | 素材の味を活かしたマクロビ弁当 »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5225983

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅からインターネットができます:

« トレイルランセミナー参加しました | トップページ | 素材の味を活かしたマクロビ弁当 »