« 道の駅からインターネットができます | トップページ | ある会合で »

2007年2月 6日 (火)

素材の味を活かしたマクロビ弁当

Bentoただいま、試作中の弁当を試食する機会があった。徳島の達磨さんがつくる、元気の出る弁当なのだが、これがなかなかイケるのだ。

いままで、料理を食べていて、味わうのはほとんど調味料の味ではなかったでしょうか?なんか、ワタシはつねづねそう思っていて、ソースやしょうゆの味をしたものを食べていると感じてきた。そんな経験ありませんか!それが、この弁当!素材の味を行かしたモノになっているのが、何ともスゴイ!

個人的にはあっさりしたのが好きで、洋食を食べるのは体力がいると感じ、疲れたときは和食!と思ってきていた。そんなワタシにはぴったり合う。素材はほぼ地元のモノ。安心な素材100%を使い、スローなフード、今流ならマクロビオティックというのか?

近日中に発売されます。多分。詳しいことが分かり次第、アップいたしますので、ご期待ください。

|

« 道の駅からインターネットができます | トップページ | ある会合で »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5241228

この記事へのトラックバック一覧です: 素材の味を活かしたマクロビ弁当:

» 徳島ホテル [徳島ホテル情報]
徳島ホテルに関する情報のご紹介です [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 12時35分

« 道の駅からインターネットができます | トップページ | ある会合で »