« テレビはどうなる? | トップページ | 山や峠についての本を探しています »

2007年2月27日 (火)

今日の出会い

今日のお昼はカレー。もちろん、薬王寺の下にあるあなんど。雨だったので、カメラを持ってこなかった。画像がありません。ゴメンナサイ、あなんどさん。後日また載せるから許してね。

ということで、今日は別のネタにします。食事をしようと思ったら、Nさんという方があらわれ、あなんどさんから紹介されました。お隣の牟岐にすむサーファーだそうです。お仕事は潜水士をされています。ひょんなことから食事をご一緒しましたが、すごく物静かで穏やかな方でした。悟りきった雰囲気のある方で、なんか言われたら、何でも「はい、そうです」と知らない間に言ってしまいそうな...

いや、ワタシは別に特に宗教にははまりこんでませんよ。この辺で最もポピュラーなと思いこんでいる真言宗です。そりゃあ四国八十八箇所ですからね!でも、何もしてないですが。

サーファーの方ってあんな吸い込まれそうな雰囲気なんだろうか?と感じました。今日は偶然でしたが、また、何かの機会で会うかもしれませんね。ひわさ屋さんといい、たにひょうさんといい、この辺の店で食事するといろんな出会いがあって、ホント、面白いです。

|

« テレビはどうなる? | トップページ | 山や峠についての本を探しています »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、Nです。。
 ひこうせんのママから「Nさん、最近株あがったねぇー」というコメント頂きました。。。
 先日は、お食事をご一緒させて頂き、そしてまた楽しいお話ありがとうございました。こんなに良い風に書いて頂いて大変恐縮です。。。また、近いうちにぜひお会い出来ればと思っております。よろしくお願い致します〜

投稿: moana_kazu | 2007年3月 4日 (日) 23時15分

土曜のお昼にひこうせんに行って来ましたら、Nさんの話がでました。最初分からなくて、きょとんとしていましたが、ようやく分かり、「ニヤリ」。
Nさん、売れてますね~!またお会いできる日を楽しみにしていますよ。

投稿: wildwolf | 2007年3月 5日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5512797

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出会い:

» ノーリスクで稼げる裏技的なFXの投資法 [アービトラージFX]
取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる裏技的なFXの投資法です。○ 経済指標発表時刻のレバレッジを利かせたスキャルピングトレードに特化しており、「技術的な裏技」を使った内容である。○ 取引レートの時間差によって確実に儲かるアービトラージが発生したら注文し、すぐに利益確定決済することで、損失リスクがなく安全に利益を得られる。○ FXの経験がない初心者でも、基本を学ぶ程度で実行可能である。基本的にテクニカル、ファ... [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 23時45分

« テレビはどうなる? | トップページ | 山や峠についての本を探しています »