« 第1回海陽町ふれあい駅伝大会に出場 | トップページ | 幻の地震 »

2007年1月26日 (金)

人を引き合わせるのが仕事

今日のワタシの役目は仲人です。といっても結婚式の若いカップルではなく、ワタシより年上の二人と、ワタシより少し下の男性3人です。と、こう書けばあまり面白そうにありませんが、今日の出会いは、お互いにとって非常に大きかったと思います。

すこしづつ、前進されていたのが、これでまた、緩やかですが、大きな局面に達したと思います。今後が非常に楽しみです。

終わってからは、非常に人気のある居酒屋(?)「森本」で3人で食事。車なのでノン・アルコールですが、何を好んで居酒屋で、大の大人3人が食事です。でも、ココの料理は非常にオイシイという評判なので、ワタシが強引に誘いました。

お二人とも気に入ってくれたようで、(ムリヤリという話もあるが)ワタシとしては、今日は〆がよかったなぁ~と大満足。昼間、ちょっとしたハプニングがあって、ハラハラドキドキしたんですが、終わりよければすべてよしです。ゆっくり寝ることができそうです。

|

« 第1回海陽町ふれあい駅伝大会に出場 | トップページ | 幻の地震 »

03 ひと・みせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5089609

この記事へのトラックバック一覧です: 人を引き合わせるのが仕事:

« 第1回海陽町ふれあい駅伝大会に出場 | トップページ | 幻の地震 »