« 甲ノ浦まで走ってきました | トップページ | 地獄谷その1 樫木屋3 »

2007年1月 7日 (日)

ようやく初詣で

Hatimanようやく初詣。2日の予定が行き損なったので、今日になりました。元旦に行けるとも限らないのですが、まさか今日になるとは!行き先は、近くの大里八幡神社です。

Sagicchoそのあと、神社の前の浜「松原」へ。来週は「さぎっちょさん」ですので、もう準備ができてました。ひょっとして明日やるのかなぁ?多分鞆浦や奥浦は今日やっているはずです。うちはまだ余裕があり ます。

|

« 甲ノ浦まで走ってきました | トップページ | 地獄谷その1 樫木屋3 »

99 田舎暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/4831188

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく初詣で:

« 甲ノ浦まで走ってきました | トップページ | 地獄谷その1 樫木屋3 »