« 医食同源=地産地消? | トップページ | 甲ノ浦まで走ってきました »

2007年1月 6日 (土)

みとこ荘は風呂だけでもOK!

Mitokosou時間ができたので、そろそろ休止となる「みとこ荘」に行ってきました。ここは一度行ったことがあります。そのときは、山頂にあって、手狭であったので高所恐怖症のワタシは車を駐車するだけでも怖くて、もう二度と来ないだろうと思っていました。でも、これが最後だと思うと、見納めにということで、恐怖心を好奇心が上回りました。

Mitokosou_takegasima行ってみると、そんなに怖くない。そういえば、昔より少しマシになったようです。建物の両側から太平洋の眺望がすばらしいです。左側は展望台や食堂があって竹ヶ島の景色が楽しめます。

今回の目的は、現地調査と、風呂だけ入りに来るというのは可能か?ということを確認すること。その結果、大人500円、子供250円、午後4時から10時までということでした。後日家族で行くこととしよう。

|

« 医食同源=地産地消? | トップページ | 甲ノ浦まで走ってきました »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/4822330

この記事へのトラックバック一覧です: みとこ荘は風呂だけでもOK!:

« 医食同源=地産地消? | トップページ | 甲ノ浦まで走ってきました »