« みとこ荘は風呂だけでもOK! | トップページ | ようやく初詣で »

2007年1月 7日 (日)

甲ノ浦まで走ってきました

Shirahama01今朝、駅伝のチームメイトのKさんと走りに行ってきました。宍喰方面で、できたら甲ノ浦までを目標に行けるところまで、ということでした。県境の水床トンネルを越えたアタリがちょうど10㎞地点なので、ハーフを想定しています。11月に一度水床トンネルを越えた地点までの往復はしたことがあります。

駅伝ではお互い2.5㎞のコースになると思いますが、しばらく休んでいましたので慣れの意味もあって、ゆっくり走って、スタミナをつけるというのが目的です。水床トンネルを越えてから、旧国道へとルートを変え、甲ノ浦の町へ下りて行きます。町内を回って、白浜に出ました。

Shirahama02ここは、よく泳ぎに来るところです。ちょうど日が出てきたところでしたので、持ち合わせていました携帯で撮影しました。やはり写りはイマイチですね。国道に出て、そのまま帰ります。途中にある甲ノ浦大橋からの眺めはすばらしいです。ただ、ガードレールの上に網があって、いい写真を撮ろうとしたら難しいですね。安全上仕方がないのでしょう。

道の駅宍喰では日曜市が開かれていまして、太刀魚を試食。おいしかったこと。先日から右膝に不安を抱え、サポーターをつけて走 りました。走ったら左膝がおかしくなって、帰りはほとんど歩き状態でした。6時に出発して帰ったのが9時くらいだったでしょうか?ヒザの状態は少し心配です。

|

« みとこ荘は風呂だけでもOK! | トップページ | ようやく初詣で »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/4831190

この記事へのトラックバック一覧です: 甲ノ浦まで走ってきました:

» [決算セール 開催中]デュエル(DUEL) ブランカ タチ魚SP 150g シルバーパープル [エンジョイ・スポーツ]
メタルジグのド定番!ブランカは、後部重心に設定されたボディを鮮やかな反斜光を生むクラッシュドレーザーシートで武装し、シャープな操作性と高い集魚力で優れた釣果を生み出す、本格のバーチカル&スイミングジグです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 08時19分

« みとこ荘は風呂だけでもOK! | トップページ | ようやく初詣で »