« 二見探検 | トップページ | 人を引き合わせるのが仕事 »

2007年1月24日 (水)

第1回海陽町ふれあい駅伝大会に出場

Hfureai_121日に開催されました、記念すべき「第1回海陽町ふれあい駅伝」、親子で出場してきました。子供たちは、健康づくりのために9月ころから走らせていました。まぁ、それほど早くはないですが、なんとか完走してくれて、ホッとしました。子供たちも、お母さんたちも喜んでくれたので、よかったかな。

大人の部、ワタシは練習不足です。どうも問題はスプリント練習をしなかったのがよくない。毎年それをいっています。2.5㎞を11分を切るくらいのタイムなのですから、大きいことは言えない。まぁ、楽しむレースにしようと監督にいわれていましたので、目標達成かな?でも、今回初めて一番手になりましたが、今まで一番手をつとめてくれていました、Kさんは大変だったと思う。

Pensisi昼からは、ペンションししくいで、去年に引き続き子供たちのチームの打ち上げをしました。盛り上がって写真を撮るひまがなかった。子供たちは食事の後は浜に出て遊び放題。写真は、以前撮影した、その前の浜のものです。とにかく4時くらいまで騒いでました。ペンションししくいさん、ご迷惑をおかけしました。でも、盛り上がりましたよ!ありがとう!!その帰りは子供たちと、遊遊NASAの温泉で、汗を流しました。

夜は、舌笑で大人チームの打ち上げ。もうくたびれていたワタシは、もともと酒には強くないので、ここでも一番手でした。

|

« 二見探検 | トップページ | 人を引き合わせるのが仕事 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

新しい海陽町ぴったりの面白い企画ですね。
今年のウルフさんはテニスもマラソン
がんばるとか。もちろんブログも。

今年はどんなにお忙しい日々になるのかなぁ、
とひとごとながら、シンパイしております。
フレー、フレー、ウルフ。

投稿: P・ししくい | 2007年1月26日 (金) 20時32分

忙しいのは、大変ですが、いいことなのでしょう。
応援ありがとうございます。
ちょっと照れるなぁ...

投稿: wildwolf | 2007年1月27日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/5062852

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回海陽町ふれあい駅伝大会に出場:

« 二見探検 | トップページ | 人を引き合わせるのが仕事 »