« 今日の散歩 | トップページ | 野生狼、犬に追いかけられる~竹ヶ島 余話 »

2007年1月13日 (土)

今度は竹ヶ島

Takegasima_hasi_1前回は甲ノ浦だったので、今日は一人で竹ヶ島まで走ってきました。ひこうせんの分岐から右折してペンションししくいの前を通って、竹ヶ島の神社まで往復です。片道10㎞+?の距離です。

途中で阿波の松島と呼ばれ、景色のすばらしい水床湾があります。ここで偶然、撮影をしている父にあい、お互いびっくりした。

Mitoko_1 なお、画像は今日撮ったモノではありません。やはりワタシのデジカメでは持って行くのはツライ。そろそろ自転車の購入の時かな?立江の悪友のすすめるコアな自転車屋にもう一度行こうかなぁ。

Sanpa 帰りは、宍喰のコンビニによって、VAAMを補給。これを飲む(?)と、疲れません。店内を見たら、前回甲ノ浦に行ったときに見つけていたラーメンがあるのを思い出した!そう、ココには、なぜだか鳴門にある超有名な「三八」ラーメンのカップ麺がおかれていたのでした。今回は購入して、食べてみることにします。もう10年くらい前になるかなぁ、食べたのは。すっかり味は忘れてしまった。

途中、残り5㎞地点で、足に来たので歩きに切り替え。約2時間と少々の行程でした。

|

« 今日の散歩 | トップページ | 野生狼、犬に追いかけられる~竹ヶ島 余話 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184361/4908223

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は竹ヶ島:

« 今日の散歩 | トップページ | 野生狼、犬に追いかけられる~竹ヶ島 余話 »