« テニス、本戦出場 | トップページ | 大里松原海岸 »

2006年12月 3日 (日)

道の駅の電飾

Michinoeki_hiwasaテニスの試合の後、寄り道して、道の駅日和佐に立ち寄り、徳島の達磨さんと駅長さんとお会いした。

12月になって、あちこちでクリスマスの電飾が見られるが、ここでもやっていた。今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました。やり残したこと、忘れていることはないだろうか?

|

« テニス、本戦出場 | トップページ | 大里松原海岸 »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

これは何時ごろでしょう?
私も5時過ぎにこのあたりにいました。
そのあと、ひわさ屋さんに行ってきました。
センスのいい日本酒の品揃え、たぶんこの辺の人で理解できる人はいないでしょうw

投稿: 和三郎 | 2006年12月 4日 (月) 08時58分

あらら、そうでしたか。写真は5時30分くらいだったでしょうか?実はワタシもおなかをすかしていて、ひわさ屋に行こうか迷ってました。
だって、その前の日に行きましたのでね。でも、和三郎さんがいったのなら、行けばよかったかな。ちょっと残念です。

投稿: wildwolf | 2006年12月 4日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テニス、本戦出場 | トップページ | 大里松原海岸 »