« トレックランのすすめ | トップページ | 第1回海陽町新春ふれあい駅伝大会 »

2006年12月27日 (水)

昼食が出会いの場

Hiwasaya_shokuji 昨日は、「ひわさ屋」で昼食を取っていたら、前からお会いしたかった山河内で有機米を作っている I さんが、となりに座って食事をしていた。ワタシは初対面で知らなかったので、店主の I 岡さんが、紹介してくれた。

今日の昼食は、「茶房 たにひょう」で、以前お世話になった、牟岐で切り絵をしている川辺さん夫婦と偶然お会いできた。ありがたいことに、切り絵の新作3点の絵はがきをいただいた。これを使って手紙を出してPRしなければ、と思う。今日は残念ながらデジカメを持ってないので、画像は後日に期待してください。

こんなふうに、「ひわさ屋」や「茶房 たにひょう」では、食事以外にも、いろんな人にお会いすることができるという楽しみがある。

|

« トレックランのすすめ | トップページ | 第1回海陽町新春ふれあい駅伝大会 »

99 田舎暮らし」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。

私どもも色んな方がお客様で来ていただけるので
とても楽しいです。

投稿: ひわさ屋 | 2006年12月28日 (木) 05時58分

今日もご馳走様でした!
年末のご挨拶にと思いましたが、お忙しいそうでしたので、そのまま失礼しました。

よいお年を!

投稿: wildwolf | 2006年12月28日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレックランのすすめ | トップページ | 第1回海陽町新春ふれあい駅伝大会 »