« 筋肉痛 | トップページ | アトピーと田舎暮らしと地域の活気 »

2006年12月 5日 (火)

牟岐のマラソン大会間近!

2006_kaifuekidenいよいよ、今度の日曜が牟岐のマラソン大会になる。そして火曜日には小学校のマラソン大会。というわけで、9月アタリから子供たちをまぜの丘で走らせて練習してきた成果の見せどころです。

まぁ、足の遅い子供たちを集めて健康づくりを主な目的でやってきましたので、トップ争いに加わることは考えていませんが、十分力を出し切ってくれたら、と考えます。その後も2月には駅伝があるかもしれませんし、練習は休まず続けていきたいですが、今回のマラソンが一区切りになるでしょう。その後の土曜日には、打ち上げ兼クリスマスパーティー兼忘年会をやる予定ですし。ワタシも今回は出場しますが、自分のことより子供たちのことが楽しみです。

|

« 筋肉痛 | トップページ | アトピーと田舎暮らしと地域の活気 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

禅僧杉の近くまで行ったのですが、サンダル履きのため、山に入るのはやめました。
近所のおばさんでも見たことないと言っていたw

投稿: 和三郎 | 2006年12月 6日 (水) 17時38分

ううむ、皆さん、行かれてますね。ワタシも負けないようにしなければ。しかしサンダル履きとは、なかなかですね、和三郎さん。
見たら感想願いますね。

投稿: wildwolf | 2006年12月 6日 (水) 19時23分

牟岐マラソン ガンバッテください。
道端で応援しています。
高二のとき、校内マラソンで友達とメシより好きなウドンを賭けて(当時ウドン一杯学割で20円)必死で走ったら上位に入って、高校駅伝に引き出されて徳島市の西の丸球場に行きました。
駅伝とはどんなもんか 走る区間も中継所に着くまで知らされず、付き添いの先生からの指示は、ヒモを受け取ったら待ってる者の所まで走れ 
訳の分からんまま走って、途中で腹痛をおこしブレーキ 恥をかきました。
その後必死で走らないことにしています。

投稿: 木屋のガネ | 2006年12月 8日 (金) 17時11分

お久しぶりです。
マラソンは子供たちと楽しんできますね。
どちらかというと、子供たちのためのマラソン大会と言った感じですね。参加者を見るとそんな感じです。
一般の方がもっと参加したらいいのに、と思うのですが、牟岐の方はあまりお好きじゃないのでしょうか?

投稿: wildwolf | 2006年12月 8日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筋肉痛 | トップページ | アトピーと田舎暮らしと地域の活気 »