« 由岐のへんろみち | トップページ | もうすぐクリスマス »

2006年12月18日 (月)

ひさびさのストリンギング

Stringing テニスラケットなどのガット張りをストリンギングと言います。ナイロンの糸なのでホントはガット(=腸)ではないんですが...ひさびさにやってみました。今年は忙しいのと注文がないのとで、本数がたいしてありません。4月からようやく25本ですので、月当たり2.7本となり、たいした本数ではないですね。ちなみに、いままでは年間90本が最高ですね。あまりにひさびさでしたので、張る前に少し考えてしまいました。ヤレヤレ...まぁ、営利でなく道楽ですので、気長にやっていきます。今年度中に通算300本を考えてましたが、これで、287本です。あと3ヶ月少々で13本ですか!月平均4本はむつかしそうですね。

|

« 由岐のへんろみち | トップページ | もうすぐクリスマス »

97 テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 由岐のへんろみち | トップページ | もうすぐクリスマス »