« 第1回海陽町新春ふれあい駅伝大会 | トップページ | 松ヶ磯 »

2006年12月29日 (金)

トレイルラン、いよいよ

Trail1今日はクーランマランのsugimotoさんのススメで、2月4日のトレイルラン・セミナーに備えて練習を行った。場所は愛宕山遊歩道。手倉から山道で遊遊NASAまで行くコースで、歩いて30分くらいか。

よく歩いた道だ。この夏はこのコースの2つ目の峠をランニングコースにしてトレーニングをしたモノだが...

Trail2果たして結果はサンタンたるものだった。なんせ、二見の滝以来、嘔吐下痢、風邪と連発して調子を崩し、どうも胃腸をはじめ体の調子が悪い、コンディションとしては最悪。そろそろ、走らないと駅伝もあるしマズい状況。

今朝も子供たちと一緒に走ってなんとか、復活かな?という状況だが、また右膝がおかしい。どうにもなりませんな...

Trail3sugimotoさんは軽そうに走っていく。何であんな走り方ができるのか理解できない。しかし、あれでもいけるというのは、新発見でした。ただ、筋力がないと無理なのかなぁとも感じた。あとでその話をしたら、「仕事でこういうことをやっている自分と比較するのは無理でしょう」ということでした。まぁ、そういうことですね。そうでなきゃ変だ。と自分に対する慰めも入れて考えた。

この画像はsugimotoさんが撮影して、ワタシに下さったモノです。この場を借りてお礼をもうしあげます。

|

« 第1回海陽町新春ふれあい駅伝大会 | トップページ | 松ヶ磯 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回海陽町新春ふれあい駅伝大会 | トップページ | 松ヶ磯 »