« 矢筈山 樫木屋2 | トップページ | 昼食が出会いの場 »

2006年12月27日 (水)

トレックランのすすめ

今日、クーランマランのsugimoto氏が、"OSJ"という、フリーペーパーを持ってきた。これは鎌倉でスポーツイベントを企画運営しているパワースポーツが発行しているモノで、こんかいはvol.6である。内容はトレイルラン特集といってよい。

全国でオススメのコースや大会がわかるだけでなく、ハセツネ参加者のシューズをはじめ、ウエア、バックパック等、使用したアイテムのメーカー、よくやるスポーツ、やってみたいスポーツなどの調査結果が出ていて興味深い。

また、「トレイルラン入門」的なコーナーがあってこれから始める人によく分かる内容となっている。トレイルランに興味のある方には、一読をすすめたい。お問い合わせはもちろんクーランマラン

ちなみに2月4日は、千羽でトレックランのセミナーが開催される。鏑木さんがやってくるので、ワタシは楽しみにしている。

|

« 矢筈山 樫木屋2 | トップページ | 昼食が出会いの場 »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

いちおう突っ込んでおきますが、「トレックラン」ではなく、「トレイルランニング」ですよ。

OSJフリーペーパーは無料ですので、ご希望の方はご連絡ください。

投稿: sugimoto | 2006年12月28日 (木) 00時40分

そうなんですよ!どこでどうなったか、見事に錯綜しています。

うちの職場で欲しい人がいますので、3部追加して下さい。(チョット余裕を見ていますが)

投稿: wildwolf | 2006年12月28日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢筈山 樫木屋2 | トップページ | 昼食が出会いの場 »