« 柚子の里 和三郎へ行ってきました | トップページ | 冬のサーフィン »

2006年11月26日 (日)

道の駅日和佐でパネル展

Panel 11月24日から約1ヶ月間、「体験型観光パネル展」が行われています。けっこうきれいな写真がかざってあります。

クーランマランさんのところでも書かれていますが、このなかにクーランマランさんの写真が採用されているようです。千羽海崖などでシーカヤックをされていますから、想像はつきますね。

それと海陽町鞆浦の海底少年さんの写真もあると聞きました。スキューバダイビングは11月が海の一番透き通っている時期で、潜るのにベストシーズンだそうです。

写真の提供元は書かれていませんが、想像しながら見るのも楽しいですね。それぞれのサービスを行っているショップ等は複数あるので、説明のキャプションを読んである程度判断できそうです。

|

« 柚子の里 和三郎へ行ってきました | トップページ | 冬のサーフィン »

04 海部・徳島」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

物産館ではないのですが、道の駅のほうでこんなコメントを見つけました。
http://hiwasa.blog21.fc2.com/blog-entry-226.html#comment

投稿: 和三郎 | 2006年11月27日 (月) 12時23分

なんか大変そうですね。しかし、どうにかならんもんでしょうか?

こういう話題はあまり好きではないですね。ネットは加熱しやすいですし、一方的な情報ばかりが流れる可能性も十分ありますから。

こういったケースについてはノーコメントですね。ネットで取り上げるには、あまりふさわしくない話題だと思います。

投稿: wildwolf | 2006年11月28日 (火) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柚子の里 和三郎へ行ってきました | トップページ | 冬のサーフィン »