« 崖から落ちる滝 | トップページ | マラニックバッグプラス »

2006年11月23日 (木)

知らなかった!

Senba01千羽海崖って名勝といわれているが、今まで実感がなかった。ただの崖じゃないか、と思っていたわけだ。それが、先月のシーカヤック行で、ひっくり返ってしまった。

シーカヤックで、千羽のそびえ立つ崖を眺めると、そのすさまじい迫力にド肝を抜かれてしまった。

今まで日和佐には2度ほど住んだし、現に職場も日和佐にあるけれど、全然知らなかった、ということになる。奇しくもその存在を教えてくれたのが、よそから移り住んできた方だというのは、ほんとに象徴的なことなのかもしれない。今まで、自分は地元の資源について意識が高い方だと思っていたのが、どうやら過信だったと気づかされた。

と、いろいろ考えさせられた、シーカヤック体験だった。

|

« 崖から落ちる滝 | トップページ | マラニックバッグプラス »

20 千羽海崖」カテゴリの記事

コメント

ただの海水浴場でさえ海から見るとぜんぜん違います。
どうです?シーカヤック探検隊を組みませんか?
これからはシーカヤックの時代ですよヽ(´▽`)ノ
いや、来年の夏からはシーカヤックの時代ですm9(・∀・)ビシッ!!

投稿: アゲ谷 | 2006年11月24日 (金) 10時01分

それは実感しました。
シーカヤック探検隊?確かに魅力的ですね。
今度は、由岐の方を考えていますが、
悩ましい、いいお話しですね。
でも、時間があるかな?ちょっと心配。

投稿: wildwolf | 2006年11月24日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崖から落ちる滝 | トップページ | マラニックバッグプラス »