« 知らなかった! | トップページ | へんろみち »

2006年11月25日 (土)

マラニックバッグプラス

Runnningbag 待ちに待った一品が昨日到着した。

マラニックバッグプラス。

ランニングしている際に使用できるバックパックで、携帯電話とか小銭とかあるいは補給食とかが入れられる。「ランナーズ」の通信販売で購入したが、到着までに日数がけっこうかかるので、待ち遠しかった。

これで今朝早速と走りたかったが、あいにく寝坊してスルー。最近意欲が下がっているのを何とかしたい。10時過ぎからは子供たちを集めて走るので、ちょっとは体を動かすのだが、このバッグを背負うほどでもない。デビューは持ち越しかな、残念。

|

« 知らなかった! | トップページ | へんろみち »

91 ラン&ウォーク」カテゴリの記事

コメント

これは(・∀・)イイ!!
ハイドレーションパック付ければ完璧!
どこでも行けそうですねヽ(´▽`)ノ

投稿: アゲ谷 | 2006年11月28日 (火) 18時47分

そうそう!それは別売なんですが。
容積は5リッター入るので、まぁまぁです。
しかし、まだ使っていない。なかなか使えそうにないです。
実は、練習の他、これに使えるかもと思ってます。出場は未定ですが、駅伝がなければ出たいですね。
http://www.courant-marin.jp/cm_trailrunning_event.html

投稿: wildwolf | 2006年11月28日 (火) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らなかった! | トップページ | へんろみち »