« 上勝に行ってきました | トップページ | 撮影の体験 »

2006年11月30日 (木)

やられた!

海部川の禅僧杉。存在を知ったのはもう5年くらい前になるかな。先日、sugimotoさんに言ったら、最初は食いつきが悪かったが、その後何かしら気に入った様子。今日彼のブログをみてみたら、単独踏査したみたいです。

ワタシがマゴマゴしている間に先を越されてしまった!まぁ、行く行くといって全然行かないワタシもワタシなのだから、当然こうなるのだろう。ちょっと刺激を受けてしまった。

でも、やはりここに行くならGPSを持って行きたい。前々からねらっているガーミンのフォアアスリート301を携帯して行きたいな。輸入したら安そうだが、そのまま使えるかな?だって取説が英語だし、電源も要チェック。アメリカなら規格の関係で大丈夫だろうか?先を越されたからと行ってあせらず、準備万端で行きたい。

でも、これって負け惜しみだなぁ~

|

« 上勝に行ってきました | トップページ | 撮影の体験 »

10 海部川」カテゴリの記事

コメント

お先に失礼しました。
今度はもっと難しいお題をくださいね。

そこに行くにはGPSよりもヘビーウェイトのコットンキャンバス地の服のほうが必需品ですよ。。

投稿: sugimoto | 2006年12月 1日 (金) 00時23分

GPSですが
英語版で全く問題ないですよ~
僕はずっと英語版を使い続けていました
(アメリカから通販で取り寄せてました)
だって日本語版ができたのはつい最近のことだもん

投稿: 徳島の達磨 | 2006年12月 1日 (金) 04時29分

>sugimotoさん

簡単でしたか?身軽に動ける人はいいですね。
服ですか?えぇ~、もうかえないよぉ~

>徳島の達磨さん

そうでしたか。値段がだいぶ違いますので、そう思ったんですが、日本では最近発売されたのでしたか。地図ソフトも大丈夫なんですか?

投稿: wildwolf | 2006年12月 1日 (金) 06時57分

藪の中にとげとげの蔦があります。
昨日はけっこう暖かかったので、僕はPPのアンダーウェア1枚で入って行きましたが、けっこう細かい傷ができています。
大事な服を破らないようにしてくださいね。ここではジーパンとかのほうがいいですよ。

投稿: sugimoto | 2006年12月 1日 (金) 10時06分

>sugimotoさま

そういうわけだったのですね!アドバイスありがとうございます。
また、秘境を探しておきます。

投稿: wildwolf | 2006年12月 2日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上勝に行ってきました | トップページ | 撮影の体験 »